スポンサーリンク

一周年プレゼントに惹かれて?グリル一平 元町東店(神戸・元町)

IMG_2112
グリル一平 元町東店が、来店したお客さんに開店一周年プレゼントを配布中と聞き、早速妻と行ってきました。

IMG_2113

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

まあ確かにそのプレゼントが欲しかったのもありますが、開店以来一度行ったきりで気にはなってたのも確かなんです(ほんとに)。何を食べるか特に決めてなかったんだけど、店頭のこのメニューを見てほぼ即決。
 

IMG_2115
瓶ビールは小瓶しかないので、生中を食事と同時に持ってきてもらいました。

IMG_2120
料理その1はカキフライ(ライス付き1300円)。最近やっと寒くなってきたので、やっとカキを食べる気分になってきました。タルタルソースもたっぷりついてたんですが、まずはすだちを絞っただけで。下味がついてるしこれだけでも充分おいしい。ひょっとしたら数粒まとめて揚げてたのかもしれないけど(落ち着いて見てない)、大きな粒が5個で食べ応えあり。今シーズンのカキフライ始め、いいスタートを切れました。
 

IMG_2118
料理その2は、エビフライ2尾・ミンチカツ・魚フライの平日限定ミックスランチ(ライス・カップスープ付き1200円)。2つともフライものになってしまったけど、食べたかったんだからしょうがないし、この内容でこの価格はすごくお得。3品の中では、個人的に洋食屋さんではあまり選ばないエビフライが今回は特に良かった。ブリっとしっかりした噛みごたえがあって、エビの味がくっきりしっかり感じられてこれは上等。これが2尾も入ってるとは、すごく良心的で気合い入ってるなあと感じました。
 

IMG_2123
大満足でお勘定ののち、無事一周年プレゼントのオリジナルトートバッグをゲット。

IMG_2126
洋食ファンとしては、オムライスのイラストが使われてるのが嬉しい〜
急げばまだ間に合うかもしれませんよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました