スポンサーリンク

「グリル一平」でテイクアウト(神戸・新開地)

IMG_7414

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

新開地の本通りを歩いていたら、「グリル一平」が入ってるビルの前でこの看板に遭遇。洋食好きとしてはこりゃ黙って通り過ぎるわけにはいかんでしょう。
 

IMG_7418
早速看板横のエスカレーターで上がって2階へ。いつもならしょっちゅう行列ができてるのに、今ならスイスイいけます。今回は持ち帰りなので、注文してからレジ前の椅子に座って待たせてもらいました。
 

IMG_7431-3
チキンカツとハンバーグはちょっと小振りなサイズですが、エビフライ2尾が主張してきます。ドミグラスソースはもちろん、タルタルソースも自家製。名店の味をこれ一つでざくっと味わえて値打ちもの…というか、逆に刺激されてもっと色々どかどか食べたいという欲求を刺激されてしましましたw
 

グリル一平メニュー
この洋食盛り合わせ弁当以外にも色々テイクアウト可能。僕ならビフカツか、それともエビクリームコロッケか。持ち帰りもいいけど、やっぱり今度はお店で食べることにしましょうかね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました