スポンサーリンク

またしても高田屋京店

IMG_8744
妻と新開地に映画を観に行った帰り、またしても高田屋京店に寄ってしまいました。近辺にいい店が一杯あるんだけど、料理の種類が多いし安くておいしいしなんだか落ち着くし、なんか知らんけどここを選ぶことが多くなってしまうねんなあ。
 

IMG_8740
放っとくと同じものばかりオーダーしてしまうので、ちょっと変化をつけるべく新メニューのタコめかぶ(300円)。これ、器自体が結構小さいんだけど、ちょこっとつまむだけでおいしく酒が飲めてしまういい(ヤバい?)アテでした。
 

IMG_8737
妻リクエストでごぼうの唐揚げ(250円)。ちょこっと七味を振って、ビールにぴったり。
 

高田屋京店
おでんはすじ(220円)・大根(100円)・がんも(300円)を味噌なしで。久しぶりに鯖の塩焼き(400円)食べたらうまかった。やっぱり頼んでしまう串かつ(400円)とおでんそば(150円)に玉子(100円)トッピングで〆。

やっぱり最後のほうは毎回のように選んでしまうメニューになってしまいました。次回は意識的に「頼んだことないメニュー縛り」でいってみようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました