スポンサーリンク

アン プランタンで二度目のテイクアウト(神戸・上沢)

IMG_7550
つい最近お店の存在を知り、初めてテイクアウトしてみたらめっちゃよかったアン プランタン。どうやら近々営業再開しそうな様子で、ここんとこたまにやってるテイクアウトは「これで最後」という話を聞き、ギリギリセーフで「前菜セット」の予約がとれました。

それがこちら。
 

IMG_7676
 

IMG_7684
 

IMG_7673
最初の写真のだけかと思わせといて、上の写真3枚分で1セット。僕が盛りつけしたのでヘタッピですが、品数と言い内容と言い、予想をはるかに超えてて驚きました。
 

IMG_7695
で、なんとこれが1500円!
メニューがなかったので詳しい内容は不明ですが、調理法色々で野菜・魚介類・肉類各種揃ってて大満足。例によってレコルトさんのバゲットとスパークリングワインと一緒に、存分に楽しませていただきました。
お店の再開は来月かなあ。始まったら必ず予約せねば。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました