スポンサーリンク

「元祖ぶっちぎり寿司魚心」でちょいとのつもりが(神戸・三宮)

IMG_6784

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

先日妻と三宮まで歩いて行った時、お昼ご飯をまだ食べていなかったので、15時くらいに急激にお腹が空いてきました。とにかくなんか食べねばということで、近くにあった「元祖ぶっちぎり寿司魚心」に飛び込み。
もう何十年も前に梅田の本店に行ったことがあるので、ネタでかい系なのはかすかに記憶あり。一貫当たり安いのは80円からで、一貫ずつでも注文できます。
 

IMG_6780
中途半端な時間だったのでランチはなく、こちらは魚心盛り合わせ。ネタが分厚くでかくて、妻びっくり。マグロ・ハマチ・サーモン・鯛・玉子・甘エビ・穴子の計7貫、これで1500円なら上出来でしょう。
 

IMG_6783
僕は単品でヒラメ・鯛・はまち・いわし(2貫)・穴子。6貫だけだったけど、これでビール飲んでお腹パンパン。ちょっとつまむ程度のつもりだったのに、えらく満足してしまいました。ネタでかい系はあんまり行かないんだけど、たまにはいいもんですな。特にいわしが良かったなあ。
お寿司屋さんなので、もちろん持ち帰りもオッケー。お得なちらし寿司とかも売ってはりましたよ。

{お店データ}
住所:神戸市中央区北長狭通1-4-2
電話:078-392-5455
営業時間:11時半~23時
年中無休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました