ビール ただいま〜
店内飲食再開は、元町の金時食堂から。お客さんもお店の人もみんな嬉しそうです。鯛だかハマチだかの南蛮と瓶ビールがことのほかうまい。やっぱりいいなあ。気を緩めることなく・後戻りしないように、みんなで気をつけていきたいものです。
ビール
サンドウィッチ
洋食
丼物
ランチ
神戸
洋食
洋食
神戸
神戸