スポンサーリンク

ホテルグランバッハ京都(京都・四条寺町)

DSC07964
今回京都へいったのは、去年4月に開業したばかりの「ホテルグランバッハ京都」が格安で取れたから。阪急河原町から徒歩5分ほどの四条寺町にありながら、入口はちょっと奥まったところにあり静か。1月3日にもかかわらず、ツインが何と約8000円!

DSC07809
出来たばかりだから当然綺麗、ただし、部屋がメチャ狭い。2つのベッドの隙間はほとんどなく、ベッド以外のスペースはほぼなしw 部屋にはトイレとシャワーはあるけれどバスはなく、別フロアの大浴場までパジャマで歩行可能。まあ大きなお風呂はゆったり出来て気持ちよかったし、部屋が狭かろうがこんなに便利な場所で綺麗でこの値段なんだから全く文句はございません。

DSC07969
2階にあるレストランスペースでは、お昼間にソフトドリンクサービスがあったり、夜食にお茶漬け食べ放題サービスがあったり、色々と頑張ってはります。正直なところ、正価だったらちょっとどうかなあとは思いますが、安めでゲットできるなら是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました