スポンサーリンク

メゾンムラタ(神戸・和田岬)

IMG_7981
散歩がてら「メゾンムラタ」までパンを買いに行って来ました。この日は日曜だったので14時閉店、そうとは知らず帰り道前を通ったらもう閉まっていたので、ヘタしたら空振り喰らうところでした( ̄。 ̄;)
 

IMG_7972
店内人数は4,5名程度で制限中。行列こそ出来ていなかったものの、次々お客さんが来るのでさっさと選んで買わねばなりません。大好きなベーコンエピが目に入ったので、早速ゲット。お店を出てすぐに囓ってみたらカリッとクリスピーで香ばしい〜
 

IMG_7977
「ブルーチーズとクルミ」はややソフト系で、これだけでワインが飲めるというか飲まずにおられないアテになるパン。
 

IMG_7978
ちょっと甘い系も欲しくて「アップルオランジェ」も。ベースのパンがおいしい上に、フルーツもいいのを使ってるのでいかんと思いつつバクバク食べてしまいました、
 

IMG_7980
今回はエピを買ったので、バゲットは見送り。次回はこれを第一優先にしてなんかおいしい料理と一緒にいただきたいです。

※お店のブログのこのエントリ、興味深かったです。
 ◎最近厨房で起こった出来事。発酵を止めるという事。/メゾンムラタ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました