スポンサーリンク

カリフラワーのクリームスパゲティ

IMG_2049
すごくでっかいカリフラワーを固めに茹でておいたのがあったので、それを使ってクリームパスタにしてみました。
ベーコンと新玉ねぎをゆっくりと炒めて、荒目に刻んだカリフラワー投入。続いて、バター・小麦粉・牛乳を加え、最後に別に茹でておいたほうれん草を加えてからさっと絡めてスパゲティと和えました。味付けは、塩・胡椒とほんの少しコンソメパウダー。食べる直前にブラックペパーとパルメザンチーズを振りかけていただきました。
ブロッコリーとかカリフラワーとか好きなんです。まだだいぶん余ってるけど、どうして食べようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました