スポンサーリンク

とんかつ食べたいモードで「松のや」(神戸・元町)

IMG_3193
ふとしたタイミングでとんかつが食べたくなる時があって、理想的には「む蔵」なんだけど、この日は懐具合だったりなんだったりで「松のや」気分でした。
 

IMG_3186
今回もごくノーマルにロースカツ定食590円。ご飯とお味噌汁がおかわり自由なんだけど、味噌汁おかわりだけにしときました。
 

IMG_3191
この価格にしては十分な量と質。とんかつの厚みがこれだけあって、肉質も筋張ってもなく硬くもなくそれなり。出来るだけ個人商店を応援したいと思いながら、やっぱりここのはコストパフォーマンスに惹かれてたまに来たくなってしまいます。
前回来た時に「次回は憶えてたらカツカレー」とか書いときながら、全然憶えてませんでした。期間限定の「シュクメルリチーズBigメンチハンバーグ定食」も始まってるし、どうしようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました