スポンサーリンク

やっぱり好き「わさびと魚」(神戸・鯉川筋)

IMG_3089
和食系のランチが食べたくなって、「わさびと魚」に行ってきました。前回が4月だからほぼ10ヶ月ぶりかあ。
 

IMG_3091
こちらもしばらくは夜営業が20時までになりました。17時半開店だから夜は2時間半、お昼は12時から1時間ほどなので、合計3時間半ほどの営業時間ではさぞ大変だと思います。できる限り応援しないと。
 

IMG_3101-2

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ぜひ写真をクリックしてアップで見ていただきたいお昼の松花堂弁当は、これだけ充実した内容で1000円。個人的には煮魚とひじきと味噌汁だけで充分ご飯が食べられそうなんだけど、お造り・サラダ・煮物・揚げ物(揚げたて)もついているのでいつもならビールももらうところ、この日は休肝日。おとなしく昼ごはんとしていただきましたが、やっぱりこの店いいなあ。元町近辺で和食の昼ごはんを食べたくなったら、ぜひ行ってみてください。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました