スポンサーリンク

肉バルSowでがっつり(神戸・新開地)

IMG_8855
この日は肉喰いたいモードだったので、妻と新開地の肉バルSowへ。入店して間もなく友人から連絡があり、途中で加わってくることになりました。
 

IMG_8857
やはりここではこの「ちょい呑みセレクト3点セット」は必須。

IMG_8866
IMG_8868
今回サラダは塩だれマリネとポテサラを選択、肉料理のサイコロステーキ・スジ煮込みとも前回同様この価格なのに質が良くやっぱりいい。ギンギンに冷えたグラスに入ったビールもウレシく、やはりこのセットは価値があります。店長さんに訊いたら、1人1セットとは限ってないので、例えばこれを2セットとったらかなり満足できると思われます。(ほんとにやるかどうかは別にして)
 

IMG_8862IMG_8884
友人も到着し三人だと色々食べられます。僕はドリンクをメガサイズのハイボールにチェンジ。すごい量でした(=゚ω゚)ノ
 

IMG_8875
ちょっとお腹に貯まるものが欲しかったので、メキシカンボロネーゼ(800円)。ちょっとスパイシーでうまし。
 

IMG_8878
続いて、黒毛和牛コロッケと黒毛和牛ミンチカツの揚げ物セット(620円)。どっちも良かったけどコロッケが肉屋のっぽくて好みでした。
 

IMG_8860
ではシメの肉に参りましょう。

IMG_8882
締めくくりに選んだ黒毛和牛A5ランクヘレステーキ(1500円)は、わさびと醤油で。肉汁が甘い。香りがいい。やっぱりいい肉は旨いなあと当たり前に実感しました。

まだまだ食べたいものだらけでしたが、楽しみは次回以降に。ハンバーグも興味あるし、タンや赤身もも肉ステーキも良さげやしなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました