スポンサーリンク

再開した「冨月」(神戸・新開地)

IMG_8269
しばらく休業されていた「冨月」が、少なくとも5/22時点で再開されていたのは確認していました。ボートピアもアートビレッジセンターCinema KOBEも再開して、新開地近辺も徐々に元の活気が戻り始めているようです。
 

IMG_8272
カウンターに座ったら、まずは瓶ビール(550円)とハモ皮の煮こごり(350円)が僕のここでの定番。
 

IMG_8275

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

そういえば以前のメニューと比べてみたら、いつの間にか串カツがなくなってますね。
 

IMG_8280
妻リクエストによりゆで豚(500円)を。キムチも付いてて得した感があり、僕は何度か食べてるけど初めてな妻はいたく気に入っておりました。
 

IMG_8283
酢の物系が欲しかったし僕の好物なので、らっきょ(200円)。別に自家製でなくてもなんでもいいんです、甘過ぎなくて固めなら。
 

IMG_8285
〆はやきめし(400円)。久しぶりに食べたけど、やっぱりここのは好みやなあ。個人的には今はここのと「いち」のチャーハンが好きなんだけど、長いこと行ってない西神戸牡丹園って最近どうなんやろか。また行ってみなければ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました