スポンサーリンク

一風堂で選挙割


別に玉子が欲しかったからじゃないんですが、趣旨に賛同を表すためにも一風堂選挙割をしに行ってきました。
 


都合により京都の一風堂で行ったんだけど、神戸の投票済証出したら最初はへ?って感じでしたが、ちゃんと割引してもらえましたよ。
 


僕は赤丸新味(820円)に、本来なら100円の半熟塩玉子を選挙割でサービスしてもらいました。


妻は白丸元味(750円)に、同じくのサービス半熟塩玉子。
個人的にはどちらもとんこつラーメンとしてはちょっと物足らんなあって感じなんですが、細かいこと言わなければどっちもそれなりによく出来たラーメンだと改めて思いました。しかし、京都に来て一風堂で食べることになるとはなあ。今回の選挙割は今日までやったししゃあないか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました