スポンサーリンク

久しぶりのサイゼ飲み

IMG_2088
久しぶりにサイゼリヤへちょい飲みに行って来ました。赤ワインデカンタ250mlで200円はやっぱり安いですなあ。
 

IMG_2092
ある料理が評判なようだったので、昼飲み二軒目にちょっと寄ってみたんです。
 

IMG_2095
その料理とは、季節限定・レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ(299円)。

IMG_2099
とても素朴な、いい意味で地味でベーシックな家庭料理なんだと思います。そういう路線も大好きなんだけど、絶賛とまでは至らず。グランモラビアチーズをたっぷり加えていただきましたが、赤ワインと合わせたのがいかんかったのか、僕の舌がお子ちゃまなのか。
 

IMG_2104
もう一品は野菜ソースのグリルソーセージ(399円)。やっぱりこういうののほうが赤ワインに合うし、僕にはわかりやすいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました