スポンサーリンク

シンガポール旅行の写真をたんたんとアゲるよ(8)〜旅の終わり

sig1570
最終日、ホテルをチェックアウトしてMRTで空港へ。

sig1577
到着した時にも思ったけど、やはりチャンギ空港はでかいわ。

sig1586
がんばれニッポン。

sig1589
ターミナル内にホテルはあるし

sig1591
映画館も。まあここまでは大したことないけど

sig1596sig1601
なんでかしらんが蝶がいっぱいいるバタフライガーデンとか

sig1607sig1610
鯉がウヨウヨしてるKOI PONDとか。出発までの時間をこれらで癒すんでしょうかねえ。
 

sig1583
一方僕は典型的花より団子体質なので、シンガポールで食べ損ねたものを搭乗までにできるだけ稼ぐことに。

sig1618sig1619sig1621
整然と並んでいますが、実質的に空港内ホーカーズ。食べたかったけど食べ逃したのがいくつもあって、どないしたらええやろ状態。

sig1623
シンガポールに来てシンガポールチキンライスを食べていないのは大いに後悔していました。

sig1624
特段旨くもないが、ハズレでもなし。でも欲求不満は残るのはしゃあない。

sig1634
一転こちらはロティプラタ。インド系の料理ももっと食べたかったなあ。
 

sig1653
そして機上の人となり、シンガポール航空帰りの機内食その1、メインは牛肉と大根のワイン煮。

sig1654
こちらのメインはローストチキンはちみつペッパーコーン風味で、どちらも可もなく不可もなく。
 

sig1663
上の写真はおみやげにカトンで買って帰ったミニレンゲ。これにてやっとこさおととし行ったシンガポール旅行記完了。次は去年行った香港マカオ旅行記を書かねば〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました