ほるもんBarおかだ再び(大阪・大正)

20141215ホルモンバーおかだ
前回はとにかく数量限定ハラミカツサンドが食べたかったもんで、それ優先にしたらけっこうお腹が膨れてしまい、他のモノをあまり食べられませんでした。次回はここの名物・ホルモン串(一本120円)を是非にと思っていたら、うまい具合にこばやしさんえて吉さんとの3人でちょこっと飲む機会が訪れました。様々な部位が刺さっているホルモン串は一本で色々楽しく&おいしく、噂どおりこれで120円はとてもお得。

20141215ホルモンバーおかだ
1日限定2食のハラミカツサンドに今回もありつけることが出来てラッキーでした。こばやしさんと僕は既に経験済みでしたが、えて吉さんは初体験。写真を見て是非にと思っていたけれど、1人では食べきれないので3人で分けることが出来て良かったと喜んではりました。相変わらず破壊力満点のビジュアル、肉の旨味と甘すぎないドミグラス系ソースを、厚めの食パンがどっしり受け止めています。他のメニューも色々試してみたいけれど、これが売り切れていなかったら素通りするのは難しいですねえ。

20141215ホルモンバーおかだ
ほほ肉のワイン煮込み(だったと思う)もちょろっと。カツサンドのソースもそうだけど、この煮込みもヘタな洋食屋さん顔負けのおいしさで、きっちり作ってはりますなあと感心します。未食のカレーとかもすごくいいらしく、洋食系が魅力的なので生ものとか焼いただけ系になかなかたどりつけません。次回は是非ともタンユッケを食べてみたいぞ、でもカレーがあったらどうしよう。


「ほるもんBarおかだ再び(大阪・大正)」への2件のフィードバック

    1. まだ2回しか行ってませんが、やっとこさホルモン串にたどり着けたくらいですからね。
      大正駅近辺にはいい店がいくつかあり、まずこの店に行くと決めるところから始めないといけないので、なかなか生&焼きまで時間がかかりそうです。でも次回は必ず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.