スポンサーリンク

軽く「さのや」(大阪・大正)

IMG_1232
今日は時間が中途半端になってしまったので、軽く「さのや」ネタをアげておくことにします。
 

IMG_1235
ドリンクはいつも通りバリキングでスタート、目の前のおそうざいカウンターにあっておいしそうだったので、ゴーヤーと豚の炒め物(240円)を一品目に。恐らく塩だけのシンプルな味付け、改めて豚肉とゴーヤーって合うなあと思い知らされました。
 

IMG_1240
一品目を食べて単純に沖縄気分になったもんで、2杯目は泡盛(残波)をロックで頼んだら、めっちゃ並々入ってました。2品目は切り干し大根(120円)。こういう安いアテがあるのがありたいです。
 

IMG_1242
店に入ってこの日のメニューを見たら「大人のお子様ランチセット(ハンバーグ・チキンライス他)380円」ってのがあって、最初にそれを注文したんだけどすでに売り切れで、ハンバーグだけならできるよということでお願いしました。ここのは何度か食べたことがあって、ころんとした紡錘形のみっちりタイプで結構好きなんです。チキンライスの変わりにゆで卵とか添えてくれてて、これはこれで楽しくいただきました。

まだお腹に余裕はあったけど、気分的にこの日はこれにて〆。「軽く」って書いたけど、そうでもないですかねw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました