日清ラ王つけ麺 濃厚魚介醤油

写真 2016-05-25 13 12 16
そもそも売っているのをほとんど見かけず、あっても5食パックでちと多すぎで買うのをためらっていた「日清ラ王つけ麺」濃厚魚介醤油のバラ売り(@84円)があったので、これ幸いと買ってみました。ここんとこずっとつけ麺食べたかったんですよね。


2016-05-25 13.07.58
説明書の茹で時間は5分でしたが、ちょっと堅めに思えたのでもう1分追加してちょうどいい感じに仕上がりました。具はあり合わせで、胡瓜・ちくわ・ネギ・メンマ。出来れば焼豚が欲しいところですが、これ食べるのが初めてで具なしノーマルでもいいかと思ってた位なので、全然オッケー。
今に始まったことではないですが、きょうびの高級即席麺はほんとに良く出来ています。僕は外でラーメン食べた経験値は低いんですが、店で食べるのと変わらんじゃないかと思うレベル。一袋なんてあっちゅうまに食べ尽くしてしまいます。やたら魚粉を振りかけたつけだれは好きじゃないので、この程度の魚ッ気は好み。一度に2食くらいは余裕で行けそうなので、今度はバラ売りじゃなくって5食パック買っときましょうかね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.