双葉寿司でランチ(神戸・三宮)

20150326双葉寿司
お昼時の三宮、この日は何となく寿司気分。いくつか思い当たる店の中から、久々に交通センタービル西側高架下の「双葉寿司・三宮店」に行ってみることにしました。11時半から15時までは、800円で赤だし付きのにぎり定食が食べられるんですよね。

20150326双葉寿司
14時過ぎだったので先客は1人だけ。カウンター席に座って、握りたてをゆったりいただきます。ハマチ・鮪・海老・イカ・サーモン・焼穴子・蛸のオーソドックスネタと、細巻きが三種。満腹とまではいきませんが、ボリューム的にも充分満足できます。お寿司以外にいい酒のアテもあるのでほんとは飲みたかったんだけど、この日は休肝日にしたかったもんでなんとか我慢しました。
何年か前に友人と来た時のエントリを探してみたら、6年半も前なのにランチの価格は同額でした。その間に消費税も上がって大変だろうに、頑張ってはりますなあ。

{お店データ}
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-19 電話:078-391-0363
営業時間:11時半~23時半(日・祝は22時まで) 定休日:無休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.