スポンサーリンク

久々の「まこと」(神戸・三宮)

20141027まこと
久しぶりに大好きな串かつ「まこと」へちょこっと寄ってきました。行く度にエントリしてる訳じゃないのでいつ以来か憶えてませんが、少なくとも今年の夏は行けてなかったのではないかなあ。ブログ移転してから初めてだし。
今回の第一ラウンドは、じゃがいも・牛肉・ゲソ。そして写真の第二ラウンドは、手前から時計回りになす・しいたけ・魚。この日の魚はなんと甘鯛、ソースでなく塩で食べるよう勧められました。一本100円均一(カキは200円)の串かつ屋でそんなもんが出るとはなあ。
個人的この日のベストはしいたけ。いつもあるネタじゃないんですが、あると必ずオーダーしてます。まことは野菜類もおいしいんですよ。春のたけのこ、夏のトマトも超おすすめです。

{お店データ}
住所:神戸市中央区旭通5-2-1 電話:078-251-1721
営業時間:17時~20時頃 定休日:日曜・祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました