スポンサーリンク

PARMピスタチオ&チョコレート(数量限定)

PARMピスタチオ
発売されるときいてから早くどこかで見つからないかなと思っていたPARMピスタチオ&チョコレート、意外と早く近所のローソンにありました。ピスタチオのアイスクリームに、ピスタチオチョコとセミスイートチョコのダブルがけ+クラッシュピスタチオ、構想から発売まで2年以上かかった力作だとか。
食べる前はチョコレートは不要なんじゃないかと思っていたのですが、それほど目立たずいい脇役。ピスタチオアイスが好きなもんで、これだけのピスタチオだらけはたまらんです。
予想以上に良かったなあ、これ。数量限定だから早めにリピートしなければ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました