スポンサーリンク

ヒロタのシュークリーム(チョコレート)

IMG_7884
残念ながら店舗は関東に5軒となってしまいましたが、今でもうちの近所の複数のスーパーでヒロタのシュークリームをたまに売っていて、元々好きだし応援もこめて見かけたら買うように努めています。さすがに季節限定品はほぼ見かけず、オリジナル・チョコレート・ツインフレッシュのレギュラー組が並んでいるのですが、僕が買うときはチョコレート一択。他店のエクレアを初めて食べた時、「なんで中がチョコレートクリームやないねん!」って思ったほど(それが多数派ですよね)、このチョコシュークリームの中身が好きなんです。
シューにかかっているチョコレートはどっちでもいいので、エクレアは特に好物というほどでもなく、とにかくこの中身のチョコクリーム。これを味わい続けるためにも、微力ながらヒロタさんを応援し続けていきます!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました