スポンサーリンク

コンパルのエビフライサンド(名古屋みやげ)

IMG_4709
名古屋旅のおみやげとして買って帰ったコンパルのエビフライサンド去年名古屋に行ったときに初めて買って帰って、気に入ったのでリピートしました。
お皿に移すときにちょっと崩れてしまったんだけど、持ち帰り用の箱を開けるときからものすごく丁寧に作られていることを感じました。3本入ってるエビフライが主役なのは当然として、脇役陣がそれぞれいい役割果してて、個人的にはものすごく細く刻まれたキャベツがシブいなあと思っています。今度名古屋に行ったら別のサンドイッチを食べてみたいけれど、でもやっぱりこれを選んでしまうかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました