スポンサーリンク

名古屋から帰ってコンパルのエビフライサンド

IMG_5644
だいこんさん・えて吉さんとの3人で行ってた、一泊二日名古屋飲み食い旅から帰ってきました。同じメンツで名古屋に行ってから3年ちょいぶり、今回も濃い2日間でした。
家に帰り着いてから、お土産に買ってきたコンパルのエビフライサンドを開封(写真は3切中の2切れ)。これ、食べてみたかったんですよ。エビフライ・玉子焼き・コールスローっぽいタルタルソースがたっぷりサンドされていて、思ってたよりあっさり・ボリュームたっぷり、こりゃうみゃーがな。いつかはお店で出来たてをいただきたいもんです。(名古屋ネタはそのうちアップしていきます)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました