スポンサーリンク

ビストロ マルタン(神戸・三宮)


この日は洋食気分。なんとなく新規開拓したくなって、三宮のラウンドワンの東側にある「ビストロ マルタン」に行ってみることにしました。
 

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

メニュー数はそれほど多くなく、無駄が無いよう絞ってる感じ。タンドリーチキン(あとで隣のお客さんが食べてるのを見るとおいしそうでした)とかオムライスにも惹かれたんだけど、やはりここは真ん中に据えられているサービスセット系にすべきだろうかと少し迷いました。
店内に入ると、カウンター席と4人がけ換算でテーブル席が6卓。シェフ・フロア係とも女性でテキパキしてて感じいいです。
 


結局選んだのはサービスセットのB、デミグラスソースのビーフハンバーグとLサイズの海老フライ。コンソメスープには豆腐入り、ご飯はやや少なめだったけど大盛りもできるようです。
料理はどれもボリュームたっぷり、特に嬉しかったのはサラダがてんこ盛りだったこと。なので、多少ご飯が少なかろうがトータルで十分満足できます。ハンバーグはやや柔らかめ、海老フライは立派なサイズでしっぽまでおいしい。デミグラスソースもタルタルソースも丁寧に作られている感じで、(変な言い方ですが)真面目なお店だなあと思いました。
海老フライがおいしかったので、次回はミックスフライもいいかなあ。

[お店データ]
電話:078-232-4356
住所:神戸市中央区小野柄通5-1-13
営業時間:11時~15時
定休日:日祝
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました