スポンサーリンク

餃子の王将でジャストサイズメニュー色々(神戸・新開地)

王将
妻と一緒に新開地で映画を観た後、頃合いの時間なのでなんか食べて帰ろう(いつもだけど)ということで、新開地では久々の王将に寄ることにしました。特段何かをがっつり食べたいって感じでもなかったので、小盛りのジャストサイズメニューを色々注文することに。
最近定番の生姜餃子(220円)に、以下ジャストサイズのスゴ辛チキン(300円)・酢豚(300円)・ニラレバ(287円)。レギュラーサイズだったら2人でこれだけ食べるのはかなり本気出さないといけないだろうけど、これなら楽々。
 

IMG_9776
別途炒飯はレギュラーサイズ(400円)で頼んで、満腹過ぎることなくいい感じでいただくことができました。クソ暑い毎日が続いているので、特に揚げ物や炒め物を自宅で作る気になれないから、こういう時の王将はほんとうに価値があるなあと思います。今回はなんか知らんが炒飯が旨かったなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました