スポンサーリンク

ニューヤスダヤにカレー弁当を買いに(神戸・JR神戸駅)

IMG_6644
平民金子さんのこのツイートにつられて、「ニューヤスダヤ」にやってきました。

IMG_6641
前身?のヤスダヤには、そのうち行こうと思っていながら結局行かずじまいで閉店。このニューヤスダヤにはこれが初めて。
 

IMG_6643
店内でも食べられるんですが、今回の目的は最近始まったらしい謎のカレー弁当・500円・テイクアウトのみ。

IMG_6646
なんかよう分からん雰囲気でいいなあ。
 

IMG_6666
家に持って帰って、僕のはそのままで・妻のはレンジでチンしていただきましたが、温めなくても全然問題なし。もともとインド料理は全く詳しくないし、何が入ってるのかよう分からんかったですが、けっこう辛めで妻はちょっと苦労しつつもおいしくいただきました、っちゅうか、なんかこれクセになりそうやな。また買いに行くor食べに行こ。

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区西出町2-17-18
営業時間:11時半~14時半 18時~21時半
※夜は休まれることもあるようなので、ツイッターでご確認ください
定休日:不定休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました