スポンサーリンク

バレンタインチョコいただきました

IMG_5837
身内に女性が多いもんで、いくつかバレンタインデーのプレゼントをいただきました。そのうち半数以上がアルコール類(ビール・焼酎・日本酒)でしたがw、いただいたチョコレートを備忘録がてらあげておきます。
右上の細長いのはオレンジピール入りでセミスイートとミルクチョコの2種、左の三角のはグレープフルーツピール入り。オレンジピールのチョコレートが好きなので、以前レモンピールのをもらったことがありますが、グレープフルーツは初めて。柑橘系とチョコレートの組み合わせはいいですね。夏みかんとかはっさくなんかもいいかも。右下の緑色のは、見たまんまのミントチョコで、ミントクリームとビターチョコの2層になってます。この組み合わせも大好き。
好みを良くわかってくれてる家族からのプレゼント、ありがたくいただきます。お返しは何にしようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました