スポンサーリンク

ちょっとだけえべっさんに(神戸・JR兵庫駅)

IMG_5252
夕方に台北から帰ってきたところなんですが、明日あさっては仕事で行けないので、ちょこっとだけ柳原のえべっさんにお参りしてきました。
お参りの後はお楽しみの屋台もの。中でも荒神さんのたこ焼きと神戸ワンタンの2つを食べないと、僕は年が明けた気がしないんです。前者は1月2日にクリア、そして後者を今日クリア。
 

IMG_5244
確か去年はギリギリ閉店で食べられなかったので、2年ぶり。台湾から帰ってきた日にワンタンっちゅうのもどうかなあとは思ったんだけど、やっぱりこれはこれで久しぶりの味。やっと僕の2020年が明けました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました