スポンサーリンク

ちょこっと「三枡」へ(神戸・元町)

IMG_4825
うまくタイミングがあったので、久しぶりに行ってみたかった「三枡」にちょこっと寄ってきました。待たずに入れてラッキー。
 

IMG_4817
何も言わなければ3本ずつ出てきますが、今回は2本ずつお願いしました。値段がようわからんのだけど、お勘定の時に串を数えてはったので、均一なのかと思いきやそうでもなさそう。
 

三枡
上から順に(一本しか写ってないけど)皮・バラ肉・手羽先。焼き場の真横だったので、真剣に焼き続ける大将の姿を拝見しながら、大瓶ビール飲んでキャベツも齧って、〆て1290円。ビール490円やから焼鳥6本で800円。安ぅ〜
年季の入った常連さんが多そうなのに新米にも居心地が良く、とてもいいお店です。今度はもっとちゃんと焼鳥らしいのを食べにきたいな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました