またまた久しぶりの「一心」(神戸・新開地)

IMG_1975
お店の前は何度も通っているのになかなか行くことが出来なかった「一心」。なんだかんだでこちらも1年ちょっとぶりでした。ほんとにしょっちゅうこの辺はうろついてるのになあ。
 

2018-04-13 13.06.41

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

カウンター上のメニューを撮るのに失敗したんですが、1年ちょっと前と変わっていなかったので使い回し。この写真の時で少なくとも3年前と変わってなかったんだから、これで通算4年ちょっと価格据え置きということになります。ありがたや〜ご立派。
 

IMG_1992
食べたかったのはちらし寿司(1000円)。ランチタイムだとどのお寿司にも赤だしがついてきます。

IMG_1985
これまでに昼定食とか上ちらしとか色々食べてきたけれど、僕としてはここのランチタイムはこのちらし寿司で充分。アップで見ていただくとおわかりのとおり、ネタがいいし種類も豊富。好みはあるでしょうがほの甘いでんぶと酢飯が合ってて、この日は飲まなかったけど日本酒との組み合わせも好きなんです。

いつもお昼時ばっかりなので夜に来てみたいなあと思いつつ、もう何年経ってるんでしょうか。何年も値上げせずにがんばってくれてるんだから、たまには売上アップに貢献しないといけませんなあ。