スポンサーリンク

ついに「くんた」が!(神戸・新長田)

IMG_5352
めっちゃ久しぶりに新長田の「ジャンボ」に行ったのがトリガーになって、大好きな「くんた」に行きたくなってしまいました。
 

IMG_5358
平日の13時前、店内はほぼ満席。その後もお客さんが次々と入れ替わっていきます。
 

IMG_5356
目に前のメニューを見て、おっ!と思いました。メニュー内容は変わってないけど、値上がりしてたんです!
僕が分かる範囲では、少なくとも2015年から今年の2月まで値段据え置き。値上げしないで頑張ってくれるのは嬉しいんだけど、昨今食用油を始めすごく材料費が値上がりしてるんで、くんたもちゃんと値上げしてお店を続けていってもらわないと困ると思ってたんですよ。多少負担が増えても、好きなお店が在り続けてくれることのほうが大事ですからね。

IMG_5364
前回くんたに来た時のエントリでは「次回はさかなカレー」とか書いてたのに、値上げしてたのが嬉しかったのか?あっさりBセット(1100円)を選択。やっぱりここのさかなフライもミンチカツもおいしいなあ。
 

IMG_5365
でもやっぱりクリームコロッケもおいしいからトッピングで追加したいんだけど、それだとちょっと食べ過ぎなんで、さかなフライにミンチカツとクリームコロッケ2個ずつとかにできないかなあブツブツ…とかあれこれ思いながらおいしく完食しました。
 

IMG_5370
次回こそはさかなカレー食べるぞ!って思ってるんだけど、果たしてどうなることやら。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました