スポンサーリンク

カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお

IMG_8511
実はワタクシ、カップヌードルレギュラーシリーズの中で唯一「しお」だけは食べたことがないんです。特に理由は無いのですが、なんとなく今までご縁がなかったということで。そしてレギュラーのカップヌードルも、前回いつ食べたのか思い出せないくらいご無沙汰。よって「この二つが合体してどないやねん」と偉そうに書く資格などありませんが、記憶を掘り起こしてみると、やはりノーマルカップヌードルよりも塩気が前に出ているような気がします。まあこれも合体シリーズだからと言う先入観が入っているでしょうから、アテにならないとは思いますが。
個人的には、おいしかったけど敢えてもう一回と言うほどではないかなあ、それよりもノーマルのしおを食べねば。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました