スポンサーリンク

お知らせ:foodishブログをSSL化しました※再ブックマークお願いします

ここ数年来の課題だったのですが、このブログ・foodishをやっとこさSSL化しました。
ご覧になっていただいている皆さんにはほとんど影響はないと思いますが、ひょっとしたらこのブログにアクセスできないとか、なんか表示がおかしいとかいう不具合が起こっているかも知れません。その際は、スマホの方は画面左下のメニュー→mail to ishから、PCの方はブログタイトル下のmail to ishから連絡いただけるとありがたいです。

参考までにですが、今までのブログURLから
https://foodish.net/blog/ (←sが入っている)
に替わっています。これまでどおりのURLでアクセスしていただいても自動的に「s付き」にジャンプするはずなのですが、お手数ですが「s付き」でブックマークし直してください。
どうぞよろしくお願いします。
 

(追記)
なんやようわからんのですが、「AMP化」もやってみました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました