スポンサーリンク

ドライブ途中に超久しぶりの丸亀製麺

IMG_4321
昨日は桜見物に丹波までドライブしてきました。桜がメインだったので、昼食は特に凝ることもなく(候補の店もあまりなかったし)、タイミング的にちょうど良かった丸亀製麺へ。かなり久し振りだとは思っていたものの、ブログエントリしたのは2年4ヶ月ぶりとはほんまかいな。
 

IMG_4318
ちょっと暑かったので、冷たいぶっかけ(300円)にイカ天(130円)。中途半端な時間でお客さんはほとんどいなかったのに、麺の状態は結構良くてバリウマ。久し振りだったせいもあるんでしょうが、めっちゃおいしく感じて大満足でした。讃岐うどん巡りにまた行きたいなあ〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました