スポンサーリンク

日清 けやき 札幌味噌ラーメン


ファミリーマート限定かつ数量限定、278円と僕にしては高級品でしたが、一言で言うなら「うまかった」。
太めでもっちりのノンフライ麺に、くっきりコクがあってしっかりした味噌スープがめちゃ合ってます。スープ濃い目がよりおいしいと思うので、最初はお湯を控えめに入れて、食べ始めてから好みで足すことをおすすめします。嫌いじゃない程度に甘めだから別途一味か七味は必須ですが、それさえあればカップの味噌ラーメンとしては個人的に過去最強でした。これまでにも何度か発売されてたようですが、まだ売ってたら二個ほど買いだめしとこうっと。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました