スポンサーリンク

今年の「まこと」初め


昨日は思いがけず早めに仕事が片付いたのでさっさと退社、時間的にちょうどいい感じで到着できそうだったので、三宮の「まこと」に寄ってきました。初めて見るネタこそないけれど、毎度ながらどれにしようか迷います。
 


まずはビールを片手に第一ラウンドは、さかな(この日はカサゴ)・岩津ねぎ・しいたけ・げそ。塩で食べて欲しいさかなだけ向きを変えてくれています。お正月が明けてから台湾旅行に行ったので、こういう日常的な?ものが食べたかったんです。第二ラウンドは白ワインをお供に、いも・にく・れんこん・そして前回初めて食べただいこん
金曜日ということもあって大流行り、相変わらずどれ食べてもうまい。個人的には当分ここでの飲み物は、ビールから白ワインが定番になりそうです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました