しんどい仕事に備えて王将へ(神戸・JR兵庫駅北)


僕が担当している仕事の中で一番しんどい&難しい仕事が昨日終わりました。年1度の難関に備え、その仕事が始まる前日に帰宅してすぐ、妻と一緒に近所の王将でパワー注入してきました。時々あることで、餃子が食べたくてたまらなかったんです。うちの近所の王将は割りとあたりだったと思ってるんですが、この日の餃子がいつも以上においしく感じたのは、焼き方が上手だったのか食欲のせいなのか。
 

2018-02-08 19.43.42
続いて創業50周年感謝メニュー・2月限定の鶏肉の四川風炒め(584円税別)。鶏肉・さつまいも・人参・ピーマンを炒めて、豆板醤の効いたタレを絡めたものとのことでしたが、辛味は全然大したことなし。店内のメニュー写真と見た目もかなり違っていたものの、これはこれであり。ビールのアテにしてたら白ご飯が欲しくなりました。
 


上記だけでは足らないし白ご飯も欲しかったので、日替わりサービスセット(ライススープ付き639円税別)を追加、おかずはエビフライ2匹と肉団子甘酢で、特段どうってことはないけれどさすがお得感ありました。

ビールも2本飲んで大満足。こうして徐々にテンションを上げていって、しんどい仕事も無事完了。無事やりきれたのも、王将の餃子が幾分貢献してくれたんだと思っています。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.