「天天,有」再び(大阪・住之江)

20170518天天ノ有
やっとこさ行くことが出来た「天天,有」にまた行ってみたいと思い続けて3ヶ月、うまい具合にタイミングが合ったので再訪してきました。

20170518天天ノ有
19時前に到着したら、お客さんはおらず。そんなもんかなあと思っていたら、そこからどんどん席が埋まっていって、僕が出る頃には待ち列まで出来ていました。常連さんの注文を観ていると、ライスを一緒にオーダーしてこのニラキムチを盛っておかずにしているパターンが多数見受けられました。

20170518天天ノ有
僕は並(600円)。隣の学生さんのチャーシューメンは150円アップでチャーシューだらけ、ちょっとうらやましかったです。

20170518天天ノ有
つるりとしたストレート麺に、やっぱりこのスープがうまい。近所にあったら絶対週一で通ってます。

20170518天天ノ有
今回はギョーザも頼んでみました(200円)。普段ラーメン食べる時はビール飲まないんだけど、やっぱりギョーザ食べるならどうしても欲しくなって小瓶(350円)を追加発注。ガッツリにんにく効いてました。

やっぱり好きやなあ、ここのラーメン。昔々の学生時代の頃を思い出すから、余計にそう感じるのかもしれません。その頃一緒に食べにいってた友人といつか一緒に来てみたいもんです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.