今期初?のカキフライ@茶々(神戸・三宮)

20141107茶々
そろそろカキフライが食べたくなって、三宮をウロウロ。適当に入った「茶々」がワールドワングループだとは知らなんだ。
反射的にオーダーしてしまった生牡蠣に続いて、本命のカキフライは580円。一個に数粒入ってボリュームたっぷり。赤星と一緒に休日の昼酒をゆったり楽しんでます。

(以下、追記)
20141107茶々
三宮交通センタービルの西側には昼夜問わず営業してる居酒屋がたくさんあるので、適当にどこかで飲もうと入ったのが茶々でした。海鮮中心本日のメニュー、さすがに安い。

20141107茶々
あとさきになりますが、店に入った途端に目についたのが生ガキ会員価格580円のポップだったもんで、条件反射的にまずオーダー。ほんとに食べたいのはカキフライなんだけどまあいいや。(その後、上記のカキフライを注文)

20141107茶々
生ガキ食べてカキフライ食べながらサッポロ赤星→秋鹿と飲んでたら、いつの間にか目の前にこんなのが貼り付けてありました。こりゃあ頼まずにはいられません。

20141107茶々
秋鹿から英勲へチェンジして酔っぱらっていたのか、ピンボケ写真で申し訳ない。めんどくさいなあと思いながら、蟹の身をせせりだし・外子内子をつつき、否が応でも時間をかけながらちびちび飲むのは、休日昼酒にぴったりでした。

うーん、なんだか便利な店を知ってしまったなあ。

{お店データ}
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-12 電話:078-391-1012
営業時間:12時~24時:定休日:なし

カキフライ、今期初じゃなかったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.