「くんた」でいつものように迷う(神戸・新長田)

写真 2016-02-15 13 18 58
久しぶりだとは思ってましたが、前回来てから9ヶ月も経っていたとは思わなかった「くんた」。変わらず繁盛のようで何よりです。

写真 2016-02-15 13 11 40
メニューも変わらず。ということは、サカナフライとミンチカツのBセットにするか、クリームコロッケかでいつものように迷ってしまします。それに加えて、久々にビフカツもいいし13時過ぎてたからオムライスって選択もあるし、どうしようかなあ。

写真 2016-02-15 13 44 36
迷ったあげく、やっっぱりクリームコロッケを選択。帰ってから前回何食べたか調べてみたらおんなじだったので、よっぽど好きなんやなあと自分でも呆れてしまいました。とはいえ今回は同行者のとんかつ(大・すごいボリュームでした)とわけっこしたので、セット気分を味わえました。次回こそはBセットにするぞ!…とはいえまた迷ってしまうかもなあ。
(僕のくんたでの理想は、サカナフライとミンチカツとクリームコロッケです)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.