スポンサーリンク

TOOTH TOOTHのケーキ群(神戸・三宮)

20141022TOOTH TOOTH
神戸にいればあちらこちらで見かけるので、特に意識していなかったTOOTH TOOTH。先日、ちょいとお茶飲みながら話をしましょか、それならせっかくだからケーキも、って感じで東門筋横の三宮店に入りました。ケーキ食べますと告げたら、ドカッと出てきたケーキ群。正直なところそれ程期待してなかったんだけど(失礼)、けっこう良さそうやん。その場で3種ほどとっかえひっかえ食べてみたら、嬉しいことにどれもかなりおいしい!
大丸やそごうでごくフツーに見かけるので全くノーマークだったんだけど、こりゃ失礼つかまつった、侮っておりましたって感じ。さすが神戸ですなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました