スポンサーリンク

「まんだらや」でサク飲み(神戸・上沢通)

IMG_0272
軽く食事をしながらとにかくビールを飲みたい気分だったので、半年ちょいぶりの昼時「まんだらや」へ。
 

IMG_0273
「軽く食事をしながら」なんて書きましたが、この店のことをちゃんとわかってなかったらえらいことになるので要注意です。
 

IMG_0275
なにはともあれ瓶ビール(大・540円)。これさえあればもうあとはなんでもええわといっていいほどの気分でした。
 

IMG_0278
といいつつ、アテはオムライス。小サイズ(630円)だと恐ろしいサイズでもなく、ちょこっと飲む時のアテに好都合なのは学習済みです。
 

IMG_0279
当然巻きたてのアツアツ。具は鶏肉と玉ねぎ・ケチャップ味濃いめで、個人的には主食としてよりもアテにぴったりです。
小サイズだとちょっと物足らないくらいなので、次回はノーマルサイズにしてみようかな。でも、舐めてたらまたえらい目に遭ったりするかもな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました