スポンサーリンク

バーガーキングでやってもた

IMG_6977
バーガーキングで、3種類のワッパーJr.から2個選べて、ドリンク・ポテトのセットで800円という「2コ得」キャンペーンをやっていたので(注:今回は10月6日まで)ついつい行ってしまいました。
選んだのはワッパーチーズJr.とスパイシーワッパーJr.で、オールヘビーにはできず。スパイシーを食べ始めたら、そんなに辛くないと思いきや真ん中あたりにソースが固まっていたらしく、途中から急に効いてきてちょっとむせました。一個だけではちょっと物足らず、持って帰るつもりだったもう一個のほうもイってしまい、これはなんぼなんでも食べ過ぎ。でも晩御飯を湯豆腐にしたら、翌日体重は減ってたのでほっとしました。

やっぱりバーガーキングでは、フルサイズのワッパーをオールヘビーにしたセットが僕には一番好みですなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました