スポンサーリンク

創作居酒屋まるく(東京・赤坂)


昨日はお昼にごちそうを食べたので、夜はホテルの近くで軽めに済ませたくて適当にうろついた結果、なんとなく良さげだった「創作居酒屋まるく」に。
 


僕らが一番乗りでガラガラだったのに、しばらくしたらどんどんお客さんが入ってきてほぼ満席になりました。よくあるんです、こういうこと。
 

突き出しで生ビールゴクゴク。よく冷えてておいしかったので、これだけで一杯空いてしまいました。
 


ポテサラは具がゴロゴロ入ってやや味が濃い目。お代わりした生ビールをまたゴクゴク。
 


ジン+レモンにチェンジして
 


砂ずりとせせりのにんにく炒め。これも味濃い目だったけどとてもおいしかったです。
二人で6000円弱と値段もリーズナブルでいいお店でした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました