スポンサーリンク

ダイソーのシリコンスパチュラ

IMG_7951
以前使っていたスパチュラが熱で溶けてしまったので、100均でないかなあと思って探してみたら、ダイソーでいいのが見つかりました。
このスパチュラのいいところは

  • シリコン製で、一応上限温度230度なので炒め物にも使える
  • しっかりコシがあるので、グニャグニャせず使いやすい
  • 少し小振りサイズながら(大もあるらしい)、重くもなくサイズ感が良くて扱いやすい
  • つなぎ目がなく一体型なので、洗いやすい
  • とにかく安い!

グレーの他に、ピンクやミントグリーンもあるそうです。100均なんで気軽に試せますから、見かけたらぜひ使ってみて下さい。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました