スポンサーリンク

めんどくさい仕事の前に

IMG_9734
今日から始まる一年で一番めんどくさい仕事の前に、昨夜は超久しぶりに大好きな串かつ屋に行ってきました。第一ラウンドは、個人的にはここでのお決まりのじゃがいも・玉ねぎ(いずれも100円)・牛(120円)。じゃがいもは塩で、キャベツが甘い。いずれもお見事、あいかわらずすごいコストパフォーマンスやなあ。
 

IMG_9736
第二ラウンドは、じゃがいもリピートのほか、若鶏(120円)・かき(200円)・半熟玉子(150円)。いずれも良かったんだけど、かき(上の写真の一番左)がものすごいサイズでびっくりしました。200円でこんなん出てくるとは。
とはいえ、昨夜の一番はダントツでじゃがいもでした。ほんとにうまい。

これでパワー注入完了、めんどくさい仕事に臨みます!
(週明けまでブログ更新出来ないと思います)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました