レコルトで一番好きなパンに遭遇(神戸・大開通)

昨日はお休み。午後になって、散歩がてら近くの会下山公園のさくらの咲き具合を見に行こうとしかけて、ふとなんとなく勘が働いてブランジェリー・レコルトに行ってみました。

写真 2016-03-30 14 20 50
そしたらドンピシャ。僕がここ店で一番好きなパン「r-バゲットで作るさつまいもとオレンジ」が今まさに焼き上がって並べられている最中。なかなかこのパンにお目にかかれないのに、こんなにたくさん、しかも焼きたてに出会えるなんて。早速2つ購入、1つはお店に出てすぐに食べ始めました。バゲットはバリバリ・中はアツアツでいつも以上に香りがのぼり立って、もう最高。今まで以上にこのパンのことが好きになりました。
昔のエントリを探してみたら、かつては「バゲットヴァンで作るさつま芋とオレンジ」だったんですね。レコルトさん、研究熱心だから常に進化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.