予定変更して丸亀製麺(神戸・さんプラザ店)

20160301丸亀製麺
昨日は休みだったので、遅めの昼酒でもしようかなあとセンター街あたりをうろついておりました。さんプラザに降りて、なんとなく天ぷら気分だったしセンタープラザの「まきの」にでも行ってみようかなあと思っていたら、たまたま丸亀製麺前を通過。

20160301丸亀製麺
ありゃま、こんなのぼりがあーるじゃありませんか。そういやそうか、今日(正確には昨日)から3月。毎月1日は釜揚げうどんが半額になるのは知っていたけれど、全く頭にはありませんでした。でもせっかくこののぼりに出会ったのも何かの縁。

20160301丸亀製麺
ということであっさり予定変更して釜揚げうどん(並・半額で140円)と、揚げたてだった蓮根天(110円)。14時過ぎでも多少行列ができており、そのお陰もあって当然うどんは茹でたてで相変わらずうまし。そしてここんとこしばらく丸亀製麺のかき揚げが食べたかったんですが、今回は蓮根天を選んで正解でした。アツアツでカリッとした歯応えがあって、できればビールのお供にしたかったなあ。
1日限定の肉汁ってのにもそそられたけど、今回はノーマルなつけだしで充分満足。普段でもおいしいのに、これで250円はほんとに価値あります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.